News Information

新着情報

新着情報

【新型コロナウィルスの感染症対策について②】

2020年03月15日

2020年03月13日

WHOからパンデミック宣言も出た今、
新型コロナウイルスへの感染症が更に懸念されています。
その為、NCA(日本コンディショニング協会)では、
下期の通り対策をより強化して、運営に務めています。

【コロナウイルス感染予防対策】
1.参加者の皆様にマスクの着用を徹底しています。
申し込み時にメールにてマスクを必ず着用をして頂くようお願いしています。

2.担当講師、事務局は朝の時点で体温を測定しています。
朝の体温が37.0度未満であることを確認しています。

3.参加者様にも同様に体温の測定をして頂いてます。
受付時に朝の体温の申告をして頂き、高ければその場で測定をして頂いてます。
37.5度以上の熱が下がらない場合、参加をお断りしています。

4.C×7(除菌水)を使用し、環境を整えています。
ウイルスを殺菌できる除菌水C×7を使用して、机、イスなどを除菌・消毒しています。
また、皆様が触るサンプル品の近くにもC×7を置いて手の消毒ができるように
準備しております。

5.2時間に1回部屋の換気をしております。
コロナウイルス感染防止のひとつに換気がありますので、
できる限りの換気を行っております。窓が開かない(開けれない)会場の場合、
どのように換気をしているかを確認し、必要であれば加湿器にC×7を入れる等、
安全な環境での運営に努めています。

皆様のご協力があってこその安全な環境です。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

NCA事務局